tashiro
ナルニア国で5匹のねずみのお話『おんがくかいのよる』の原画展を開催したのは2010年のクリスマスのことでしたね。あの時もたしろさんにとーってもたくさんサインをしていただいて、記録的な売り上げを上げたことを思い出します…。そのねずみたちのお話の第3弾が先ごろ出版されました。タイトルは『まちのじどうしゃレース』!手作りが得意なねずみたちが、今度は自動車レースに挑戦するお話です。優勝の賞品は“みたこともないくらいおおきなチーズ”ですって。これじゃあ参加しないわけにはいかないですよね。工夫を凝らした空き缶の自動車で、5匹のねずみはレースに勝てるのかな?見返しにはレースのコースマップも乗っています。
この絵本に作者のたしろさんが直筆(もちろんイラスト入り)のサインをしてくださいました。冊数限定!もう残りわずか!ご希望の方はお早目にご来店ください。