guriguraoubo
こちらは“おめでとう!ぐりとぐら誕生50周年記念”にお寄せいただいた絵です。ナルニア国店内奥の壁に展示しました。4歳から大人の方まで、絵や詩や写真など、皆さん思い思いの作品を送ってくださっています。どれも「本当にぐりとぐらが大好きなんだ!」ということがわかる、力作ぞろいです。付けられたコメントもとても面白く、ちゃんとストーリーを考えて絵を描いてくれたということがわかります。きっと24日にご来店くださる、中川李枝子さんも喜んでくださることでしょう!
店内で行われている楽しいクイズやジャンケン勝負に参加してくださった方には、かわいいプレゼントもあります。ぜひ11月はナルニア国の“おめでとう!ぐりとぐら誕生50周年記念フェア”にご参加ください。