12月1日(木)から絵本『ゆき』の原画展が始まった、きくちちきさんの書籍やポストカードを集めたミニフェアを行っています。今回特別に、高円寺にある絵本の古本屋“えほんやるすばんばんするかいしゃ”さんから、ちきさんのポストカードや私家版の絵本を仕入れることができました。原画展期間中だけの特別販売です。皆さん、どうぞお見逃しなく!

nekonosora
こちらは絵本『ねこのそら』(講談社)のポストカード3種。(150円+税)

bokudayo
こちらは絵本『ぼくだよ ぼくだよ』(理論社)のポストカード2種。(150円+税)

sirokuroneko
そしてこちらは『しろねこくろねこ』(学研)のポストカード5種。このほかにも『ちきばんにゃー』(学研/品切れ)のポストカードも5種類あります。

chikisikaban
こちらは一般には流通していない“えほんやるすばんばんするかいしゃ”さんで作っている、きくちちきさんの絵本です。黒い方は『つながる』(2000円+税)、その下に写っているのは『いち にの さん』(2600円+税)です。どちらも店頭には見本がありますので、是非お手に取ってご覧ください。なかなか手に入らない貴重な作品です!

chikipc
絵本『いち にの さん』はポストカードも作られています。こちらはその他のポストカードより若干サイズも大きく、紙よし!印刷よし!のとても美しいカードです。(250円+税) ぜひ原画展を見て、お買い物もしてくださいね~。